みーちゃんのソロで思い出したんですが、
今回の衣装のパーカーは
パジャマなんだ~と言ってました(笑)
パジャマがオシャレすぎて笑いました(^p^)
 
レポとは呼べないレポ
PARTⅡいきまーす( ^ω^)
 
全ソロが終了し、
デビューシングル
MERRY GO ROUNDへ!
前奏が始まりおもむろに
メンバーは各自の配置へ…
あれ、縦に並んでもしやこれは…!
 
…(゜▽゜)!!!
うたスキと同じだ!wwww
すごいキレがよかったです(笑)
 
アンコールはここらへんかな…?
すいません曖昧で(>_<)
 
一番前で一人だけ動くこまんくんは両親が来ている中、
これが一番辛かったのこと。
「両親の前で回らなきゃいけないんすよ~」とぶつぶつ言いながら楽屋でぐるぐる回ってた様子をぽこたんが再現(笑)
そしてそれにつられてか
けったんも
「あ~緊張するあ~緊張する」と、楽屋をぐるぐる回っていたようです(笑)
それもぽこたんが再現(笑)
 
それを冷めた目で見ていた
殿とみちゃの再現もぽこたんが再現してくれました(笑)
 
そして話題はうたスキの話へ。殿がこまんくんポジションになったらどうなるか!!!?
という話になり、いざ検証!(笑)
 
前奏が始まり、
おぉぉ…!殿が回っておられる…!!!!
と思いきや終わった瞬間に崩れ落ちる殿(笑)
太股やられた…と険しい表情をしながらぽこたんに伝えてました(笑)
 
そしてそれから、全員が一気に回ったらどうなるか!!!?
という話にもなりまたまた検証!
ルーザイル( ゜∀゜)o彡 ゜ルーザイル( ゜∀゜)o彡 ゜
とハシャいでいました(笑)
 
いざやってみよう!と、なり前奏が始まってから回る方向を確認wwww
綺麗に回れてました!wwww
観客からもおぉー!!!!の声が
途中不安になった殿がちらちらみちゃを見て可愛かったです(笑)
 
無事に出来たことを知ってこまんくんは、
先頭の俺だけが回るオチだと思ってたと笑ってました( ^ω^)
 
 
そして次は千本桜を歌ってくれました~!
各々の千本桜はよく聞きますが、5人の千本桜には感動!
これもまたかけ合いがよかった!
そしてセカンドシングル
三日月姫!
なぜか節分の豆を渡されて
歌う前に食べる5人。(笑)
当たり前に口の中がぱっさぱさになり水分補給してました(笑)
三日月の~で豆投げればいいの!!!?と
ぽこたんが歌いながら投げる再現をしていて会場は爆笑www
ぽこたん可愛かったですwww
 
それから三日月姫へ!
いや~…かっこよかった…!
本当にサビで豆を投げるぽこたん(笑)
 
そして最後スクリーンに三日月姫のPV 本人Ver.が…!!!!!
出てきた瞬間に大号泣(笑)
もうっ…ほんっとにかっこよかった…!!!!!!
我慢してきたものが溢れでました(´;ω;`)
こまんくんのピアノアレンジver.に合わせて、オフショットが流れてきて
お弁当を食べるみちゃとか
携帯をいじる殿とかモザイクがかかったけったんとか
大興奮でした\(^O^)/
 
そして追加公演…!!!!
赤坂絶対行く!!!!絶対当てる!!!!!!!
台湾は流石に無理なので(笑)
 
それから余韻にひたる間もなくタッチ会へ!
縦に一列でけったん、みちゃ、こまんくん、ぽこたん、殿の順だったかな…?
 
3回してきました~!
 
少しお話できました!
結構パニックでしたが…(笑)
 
本当に参戦できてよかったです…
√5最高\(^O^)/!!!!
 
初対面-120327_1232~01.jpg