こんばんは~
更新出来る時に更新!
 
 
4月15日のfly away なう。
5月6日のEXIT TUNES ACADEMY
のライブに参戦決定しました!
 
√5のLIVEも
もうすぐなのでそわそわ
してます(´・ω・`)
 
そういや、
あめの帰るところの
ドラマCDやっと買えました~
原作を片手に聞きました!
泣きすぎて頭が痛かったです
あめちゃんと能登先生が
本当に愛おしいです
あのジャケット!!!!
内容を知っているから故、
見るだけで心が苦しいです…
そのくらいあめの帰るところ
という作品は引き込まれました。
原作を知ってそれがドラマCDになって。
嬉しくもあり、不安もあり…
でも聞いたら不安要素なんて
全くありませんでした!
朝丘先生から
あめちゃんと能登先生への
強い想いが溢れていたので
それで満足です。
 
それに朝丘先生がご指名されただけあってキャストもまた
よかった!
あめちゃんの喜怒哀楽
わたしの思ってた、寧ろわたしの遥か上をいってました…
実際、耳から入れると
更にその言葉の意味が痛烈に分かる気がします。
 
あめちゃんと能登先生に
出逢わせてくれて
朝丘先生ありがとうございます!
これからも大事にしていきたい1冊です。
 
正直言って、まだ1回しか
聞けてないんですよね…(笑)
聞くからにはイヤホンで
しっかり耳に流し込みたいんです!
あめちゃんと能登先生が
過ごした大切な時間を
作業用BGMみたいに扱いたくない!
という謎のプライドがあるので…(笑)
 
初対面-120321_0131~02.jpg
最近買った物
なにを買ったか忘れるので←
しゃむくんの
春色ポートレート買いました!
ぶらっと行ったメイトで
フラゲできっかな~
と思って行ったら
もう店頭に並んでいて
ぶらっと購入。
帰りの車の中で開封したら
封入されているストラップが
あれ…絵柄のってない…
ってwwwちょwwwwまじwwww
シークレットwwwwwヒィwwww
 
運の使い方wwww
と散々親に笑われました(´・ω・`)www
いやあまさかしゃむくんに
運を頂けるとはwwwww
大事にさせていただきます…(笑)
 
由良LPも買ったよ!!!
ジャンさんをヒィヒィ言わせたい系女子代表です。