腎臓病と大腿骨壊死の生活

腎臓病と大腿骨壊死の生活

短い人生、やりたい事して自由に生きたい。
一人でのんびりと生きたい。
でも、時には相手が欲しいなぁ~なんてわがままヤツですが宜しくお願いします。
とにかく今は、温泉や旅行に行ったりカメラ片手にブラブラするのが趣味です。

Amebaでブログを始めよう!
明日、4月2日は退院後初の病院受診です。
約、6週間ぶりになります。
明日の結果次第では、両松葉杖から一本松葉杖になります。
杖が一本になると言う事は、壊死側の右足に1/3だけ負荷をかけられる事になります。
そうなれば、少しは歩けるようになるので少しは楽な生活が出来ると思う。
退院してから強まで、自分なりに右足に負荷をかけない生活を送って来たと思うが心配です。
でも、ここ数週間で自分に異変があった。
杖を使わず、片足のみでたって、片足で歩けると言うか、ケンケン足で異動出来るようになり、両松葉杖でも買い物が出来る容認なった。
これは、進化だ!!
と、自分勝手に思ってしまったにひひ


でも、明日が心配だよ。



心配とか言ってるわりには、3月30日に我慢出来ずに桜を撮影してきた。



陽当たり良好

ポカポカじゃ!!

外は気持ちがエエぞ!!




蜂も飛んでた。


蜂も
ポカポカじゃ!
と、言ってた気がした。

やっぱり晴れても曇ってても外は気持ちがいいな。