ふんぱにすと復活キラキラキラキラキラキラ
さちほさんのアネモネオンラインzoom「ふんぱんのお話し会」へ参加して「ふんぱん作り」のスイッチが再び入りました‼️



ふんぱん=ふんどしパンツ

2018年当時・・・避難所生活をしていた時にさちほさんが手縫いのふんぱんを送ってくださいました💖
鼠蹊部を締め付けないこのふんぱんに魅了され、ワークショップへも参加🎶

最近ちょっとふんぱんから離れていましたが、手ぬぐいで作られた可愛いふんぱんを見てしまい再び😍
作り方がうろ覚え😅
生地をカットして縫っていくうちに思い出す✨✨✨

木々の間から顔を出しているくまさんの生地から「ひみつの森」というネーミングを付けちゃいました😎



麻の葉模様のふんぱん



ちょいとした遊び心で番外編も目

歴代総理の手ぬぐいでチクチクしたふんぱん



◯◯醤油と印刷された手ぬぐい❗️


以前は粗品で頂いていた手ぬぐいはもう過去のこと・・・最近では素敵で可愛い柄の手ぬぐいが売られてたりしますね。


「サラシを草木染めにしてふんぱん作っても良いなぁ」って呟いたら・・はてなマーク

何と!純綿の反物がやって来た目



楽しみ〜音譜音譜音譜


一言に「ふんぱん」と言っても色々なタイプがあります・・・


カーブの効いたショーツに近いのやらデザイン性のあるものやらロマンス性に近いものやら・・・ラブラブラブラブラブラブ


どれも素敵だけれど

鼠蹊部を締め付けなくて呼吸ができるお股環境を重視!

写真でアップしたこのシンプルなカタチのふんぱんがおススメキラキラキラキラキラキラ


直線断ち直線縫いだから生地に無駄が出ません!


このふんぱんに「しずくのお麻もり」を付けたら更に良いお股環境になります!



↑↑↑↑↑

ショーツに付けたようなフィット感は無く多少のズレはあるかもです。←ココ重要❗️


呼吸のできるお股環境は大切です‼️


一秒間に一兆回振動する周波数を持ったテラヘルツと仲良く深呼吸〜からの相乗効果をぜひご体感くださいませドキドキ




しずくのお麻もりは注文を受けてからお作りしています。


ご予約お問い合わせはこちら

ダウンダウンダウンダウンダウン


当サロン ユーカリの木はカッサーラ工房正規代理店です。テラヘルツ製品一覧
ダウンダウンダウンダウンダウン