皆さん大変ご無沙汰しておりますパー

「元嫁ぎ先の家、片付け始まりました〜音譜」からのその後・・・


投稿無しが続き何と2ヶ月以上経過あせる

確かに2月は他のことでもバタバタで合間にお片付けをしての繰り返し。


3月に入ってすぐ、例の流行り病に感染あせる

まさか私があせる何であせる何処ではてなマーク

と犯人探しをしても仕方がありません・・・


免疫力が落ちてただけのこと。

ホコリやカビ臭い家の中で、マスクも手袋もせずにもくもくと片付けをしてたものですからあせる


エネルギー的なことも関係してたかもあせる

良かれと思ってのことですが、今の生活では必要の無い物を処分するのが勿体なくて必要な方に差し上げようと思い沢山のものを家に持ち帰ったこと!

お部屋が古くて重いエネルギーでパンパンあせる


13日間の自宅療養が終了してもまだまだしんどい状態が続いてるのに病院行っても診察してくれないわで困りました💦


あー身体しんどい、咳が長引く、肋骨痛いあせるメンタル落ちるえーん


ホンマ、メンタル落ちてましあせる

「私と同じ時期に感染した友達は自宅療養が終了してすぐ仕事に行ってるのに・・・

体調戻らなくてしんどいのは私のわがままかもショボーン」って自分を責めてしまったり・・・


お勤めしていないので金銭的な補償はないし先のことを考えると・・・

このままここで死ぬんじゃないかとか色々。


そんな絶望の中でも沢山の方からアドバイスいただけたり、「これ効くよ」とシロップを持ってきてくれたり、セルフでできる足湯や青竹ふみが良いとかー

めちゃ助かりました🍀


自分の自然治癒力を信じて色々なことをしてみました🎶






ちょうどツクシさんの時期でしたので散歩がてら土手へ行き、毎日少しずつ歩く距離を延ばしてたりも🎶








可愛いお花が沢山咲いてて



つくしさんも沢山採れましたラブラブ


3月半ば過ぎても体調がなかなか戻らず咳も長引いていたので


3月終わりに友達と約束していた温泉♨️旅行は無理かもあせると諦めようとしたものの・・・

「やっぱり行きたい!皆んなに会いたい!美味しいお料理全部は食べられないかもだけど行きたい!行く!」と腹をくくり、直前でハプニングがあるも行くことができて嬉しいドキドキ



料理は完食!!!

温泉にゆっくり浸かり、友達からヒーリングまでしてもらったキラキラキラキラキラキラ

この旅行は大きな転換期!!!


それからというもの、少しずつ身体が戻り咳もほとんど出なくなり、肋骨の痛みも気にならなくなりましたクローバー





去年から参加させてもらっているスイートピー摘みも友達が誘ってくれて今年も行くことができて嬉しいラブラブ


そして・・・


小さな小さな苗だったアイビーさんを最初は何とかして絡ませようと必死でしたが・・・あせる

いつの間にかすごいことに〜びっくり

植物の生命力はスバラシイキラキラキラキラキラキラ




長いことお休みしていましたが5月よりサロン業務を開始してイベント出店もぼちぼちさせていただきますパー


今日は

お庭にあるよもぎ、スギナ、たんぽぽさんを摘んで

お塩とテラヘルツ入りの足湯でまったり〜クローバー




玄関でいつの間にか飾りになっていた青竹ですが、元々は青竹ふみにとプレゼントされたもの。



飾りではありませんあせる

がんばってフミフミしています音譜音譜音譜


以前はレッグウォーマーなんか見向きもしなかった私。足が冷える自覚も全くなし。

そんな私が今ではレッグウォーマー手放せないラブ



温活大切ドキドキ

もちろん他にも大切なこといっぱいラブラブ


体調を崩してみて初めて健康でいる有難さが身にしみました・・・


その経験を活かして今後へ繋げていきたいと思いますクローバークローバークローバー


最後までお読みいただき有難うございますラブラブ