皆様こんにちは

音譜音譜音譜
前回開催させていただきました「不思議な森の音楽会」・・・
大盛況につきまして第2弾を開催させていただく運びとなりました音譜音譜音譜



パンフルート奏者 今井勉さん
ウクレレシンガー 増成恵李芳さんとのコラボ音譜音譜音譜


先日、打ち合わせを兼ねた顔合わせをしました✨
今井さんと初のご対面✨✨✨


以下、プロデューサーの美華さんが書いてくださった今井さんの紹介文です
ダウンダウンダウンダウンダウン

お仕事の後、寄って下さいました😆

パンフルート奏者の今井 勉さん。

三年ほど前に参加した早島の歌声喫茶で講師をされていたご縁です♪

パンフルートだけじゃない色々な楽器を演奏される、歌も唄う。

あ、パンフルートは製作も竹を切るところからご自分でされます。

もちろん、吹き方指導も。

とにかくトークが面白い🤣

笑いのツボを押さえてらっしゃる!

そして、日本各地、被災者支援でパンフルートや歌で癒しの旅も経験された。

人間味溢れる方です♪





少し演奏もしてくださいました音譜音譜音譜
足にタンバリン付けてらっしゃいます(笑)

もう、めちゃ面白い方‼️

私らずっと笑い転げてました爆笑


そんな今井さんとウクレレシンガー増成恵李芳さんとのコラボ‼️楽しみでしかありません音譜音譜音譜

もちろん、締めのどんじゃら舞(森の小人)がもれなく付いてきます爆笑

ダウンダウンダウンダウンダウン

森の小人  佐藤 恵子 (Child in forest)佐藤 恵子キングレコードAC10017 山川清作詞 山本雅之 作曲 キングオーケストラリンクyoutube.com

自由に踊れます音譜音譜音譜



どんじゃらほいしているガジュマルくんも葉っぱが増えました音譜音譜音譜



日時 9/16(木) 13時30分〜
場所 ユーカリの木
参加費 ¥500ドネーション(投げ銭)
               (飲み物お茶菓子付き)
定員 21名
駐車スペース有り
(沢山は停めることが出来ないのでできるだけ乗り合わせでお越しください)

要予約です!!!

お問い合わせ申し込み
ダウンダウンダウンダウンダウン


ホームページ更新しています
ダウンダウンダウンダウンダウン