ユーカリの木
田んぼの中の小さなおうちサロン
{E2360250-05B5-48A5-9490-5AD845E7894E}

自然の恵み豊かな「倉敷市真備町」にサロンがあります!

小学校や幼稚園がすぐ側にあり、子供たちから元気をもらう日々音譜

おうちサロンの周りの田んぼや畑の緑に癒されますクローバー


小学校を目印にお越し下さればと思います

{857D97C2-31EF-4C10-ABEE-8095BCD9774D}

右手に小学校の門と楠があります
ダウン

その道をに走ると

{D3DF437E-9CCA-407D-8E6A-6044133709F3}

体育館があり学校のグランドが見えます

ダウン

さらにへ走ると

{974E3801-2AC8-4B5F-B72A-62EB3B53A0B5}

T字路があり、石垣の上が白い塀で屋根が緑の家があります

ダウン

そこをに曲がります

ダウン

{208B873A-D0D4-4112-9B0D-BC1F6C792C74}

西へ走るとすぐに田んぼとカーブミラーがあり、そこをに曲がります!  緩やかなコーナーなので曲がりやすいです!

ダウン

{8E1C4354-C877-4E64-83F9-2356E5B59902}

へ走ると右手に赤い屋根の幼稚園がありますラブラブ

ダウン

{565489E7-18E0-471F-96E6-A99382C3690F}

幼稚園の道を挟んで倉庫みたいな建物があり、さらにへ走るとすぐに、
ダウン
{C9DB8838-488D-41F1-B826-73B9731EE182}

左手にプロバンス風の家がありますラブラブ
おうちサロンへ到着です!
ダウン

{94A0E89C-9C30-446F-AE59-43ECAD7A945C}

ウィンドチャイムとふくろうちゃんがお出迎え音譜音譜音譜

ダウン


玄関の扉を開けた瞬間から、アロマテラピーはもう始まっています・・・キラキラ