ユーカリの木ですニコニコ

ご訪問いただき有難うございます! 


お彼岸ですね・・・


3連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


季節の変わり目は自律神経が乱れやすくなります。


自分ケアをしてるから大丈夫!!!って?


それでも駄目な時は、我慢しないでくださいねニコニコ


恥ずかしがらないで!

自分を責めないで!

人に助けてもらいましょうドキドキ

人に委ねてみましょうドキドキ



私事になりますが・・・あせる

お初のイベント出店が終わり、予期せぬ不調が続いておりましたあせる

張り切りすぎてちょっと疲れが出たのかなぁはてなマークとのんきに構えていましたが・・・


1週間が過ぎてもまだしんどいキョロキョロ

年かなぁ?体力が落ちたのかなぁ?更年期?

気分も落ちて何をするのも億劫あせる

ひょっとして更年期の鬱?参ったなぁあせる

バーズに出会って人生変わったし、絶好調だったから・・・そんなはずないあせる

でも何ではてなマークはてなマークはてなマーク


時間ばかりが過ぎていつの間にかネガティブ思考へとガーン

それが引き寄せられて、嫌な予感が当たる出来事もありましたガーン


これはマズイぞ!!!


ギフレシをしなくては・・・と相手を探して日程を決めました!


{7151D60E-DFBD-41BE-AC68-3EE3F58FB93B}

ところがびっくり

その日まで我慢が出来なくなりましたあせる

しんどい、頭の中爆発しそう、眠れない、苦しい、助けてーあせるあせるあせる


出張専門の方を呼びました!!


顔を見たとたん、「天使が助けに来てくれた〜」とホッとしました(笑)

{E316F99B-26C0-4D16-A0C6-04461573A5A3}




見えない世界で人と関わるようになると、ネガティブな思考の影響を受けやすく、それが溜まってしんどくなるとか目

よくあることだから、恥ずかしがることないですよ!って目

腑に落ちました!!

90分コースで沢山デトックスして超スッキリですキラキラ


生還しました(笑)

完璧な人なんかいません!

誰にでも不調は起こります!



恥ずかしがらないで!

自分を責めないで!

ひとに助けてもらいましょうドキドキ