#休みの日の些細な楽しみ



こんにちは♪福島のみーさんです


着物を着て楽しく家で引きこもりしてますデレデレ

趣味が家の中でできて、おひとり様で楽しめる笑

最高ですニヒヒニヒヒニヒヒ






さらにChatGPTをインストしましたよニヤニヤ

試しにイラストにしてとお願いしましたデレデレ

すごい🤩簡単にできて、さらにお願いしました


ますます引きこもりになりますね

皆さんはどのようにChatGPT

使ってますか?

仕事もお願いしたい笑い泣き






#自分辞典アドバイザー

#資質診断

#着物大好き

#コーチング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する