玄関の鍵が開かない | パリラブ

パリラブ

自由気ままに

珍しく寄り道せず早めの帰宅

17時10分でも🌕は出ていた

カチャ ん❓ カチャカチャカチャ 何度やっても

鍵がが開かない なんで❓

拉致があかないのでネットで検索

鍵のレスキューへ

前の現場が終わり次第向かうので30分から1時間後に来ていただけるそう

ガレージの車の中で待ってると📲

前の現場が手間取っているようで19時頃になるって

えっ🤯❓ 17時20分に📲し18時半までにはと思っていたらあと1時間

19時迄買物に行こうかとも思ったが早めに到着されたら申し訳ない

19時12分到着

いつもは使っていないが裏口のロックするだけの鍵の方が簡単に開くかと裏口へ さすがプロ 使ってますか?と 開けにくいとのこと 素人目線と違い玄関へ 鍵を回して確認 鍵は壊れていない

しかし鍵が開けられない種類の鍵だとか🔑

どうしよう❓ 庭の窓の鍵を開けてくれるそう

裏口より価格も安いと 26,400円

さすがプロ あっという間に開きました

玄関に行き内側から鍵を開錠 内側からかける鍵がなぜ勝手にかかったのか謎ですが


普段来訪ないのに10時からガスメーターの取替もあり変な日


☀️がよかったから久しぶりに玄関を掃除🧹したのに


レスキューのお兄さん 若くてビックリ‼️

お待たせしてすみませんと感じも手際良かった

うちで終わりですか?と話したらまだまだレスキュー待ちがあるそうで大忙し


ありがとうございました😊