日常を離れ 田舎へ | パリラブ

パリラブ

自由気ままに




世間は三連休   私は日・月の連休

昨日急に 温泉♨️に行こう と思い
じゃらんで予約

日常から離れゆっくりしたかったので田舎へ

☔️予報でしたが☀️てよかった

近づくにつれて思ったより田舎でビックリ⁉️

コンビニ🏪もスーパーも人👬も車🚘も

所さんの番組 ダーツ🎯の旅かと思うくらい
何にもない

15時🕒チェックインでしたが、道が空いてて
15分くらい前に到着

お部屋はツイン🛏  1時間くらいゆっくりし
温泉♨️へ

思ったより熱めのお湯   金泉

先に1人入られてた方👧とおしゃべりし
お風呂上がりはホテル🏨前の吊り橋を渡り
付近を散策🚶‍♂️

部屋にいても鳥🐧のさえずりが聞こえる👂のみ
外を散策🚶‍♂️しても人にも会わず
鳥🐧の鳴き声のみ

なんとゆったりとした時間

春には
桜🌸が綺麗なんですね