唐突に語りたい〜東方神起とJYJと私〜 | TONight!(トンナイト)

TONight!(トンナイト)

東方神起の人生ウォッチャー。

めちゃんこお久しぶりです!peonyです!

久々すぎて「peony」が予測変換で出てきませんでした。笑


前回の記事が2019年の終わりということで、2年近く更新してなかったことになります。

この2年でこんなに世界が変わってしまうとは。

あの頃は想像すらしていませんでした。


というか、まだアメブロ読んでる人っているのかな?

皆さんお元気ですか?

まだトンペン(死語⁉︎)しているのでしょうか?


私はですね、相変わらずゆるーく追ってますよ。

でも、もう追う姿すらあまり見えないじゃないですか?

それ、なんかすごく寂しいなぁって唐突に感じて、こんな真夜中に語り出した次第です。


私は東方神起もJYJも好きで、5人それぞれをゆるゆると愛でてきました。

世界がこのような状況になり、さらには彼らを取り巻く状況にもいろいろな変化がありました。

ポツポツとあがる情報をチェックしつつ、やっぱりどこか物足りなくて、自分の過去記事を振り返っては、懐かしさに浸ることしばしば。


正直、あの頃のような派手(?)な活動はもう見られないのかなと思ったりもします。

それはやっぱり彼ら自身もそうだし、彼らを取り巻く環境も変化してしまったから。

そう考えると、私の楽しみはもはや過去の中にしかないのかもしれません。寂しいなぁ。


いやぁ、コツコツと参戦レポ書いててよかった。笑

読むとその時の光景や感情がよみがえるんです。

「あー、そうだった」とか「この時はたまらんかったわ」とか。

あのワクワクやキラキラをたしかに私は体感した。

彼らと思いを共有した瞬間がたしかにあった。

その記録が残っていてよかったな、と本当に思います。

頑張ってレポ書いた過去の私、ありがとう。笑


あ、曲も定期的に聴いてますよ。

東方神起も。JYJも。ソロも。

最近は5人時代のバラード特集を聴いて、時を超えて改めて感動しました。

何この人たち、天才じゃん…?

こりゃ一生好きですね、たぶん。

こんなに好きなものに出会えてよかったなぁ。

曲考察の記事もたまに見返すと面白いです。(宣伝)


いつかまた参戦レポを書ける日が来ることをひっそりと期待しながら、これからもpeonyはゆるゆると彼らを追いかけます。


ユノヤ!元気?また笑顔で会おう!!

チャンミン!Kingdomでの先輩シムよかったよ!

ジェジュン!ジュンス!久々の2ショットきゃわわだったよ!

ユチョン!お手紙ありがとう!頑張れー!!


ダラダラと何のオチもなくすみません。笑

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!