ペコリーノの部屋へようこそ-200912042002000.jpg
↑↑↑
待ちに待ったルーキーズのDVDアップアップ





もちろん、映画も観たニコニコ





感動しまくりで、泣きまくったしょぼん





そして、DVDが出ると聞いてすぐ予約したキラキラ





7月の終わりくらいか8月の最初くらいに予約して4ヶ月ひらめき電球





ついに今日、発売!!!!





長かった4ヶ月DASH!DASH!





初回限定なので、卒アル風になってて音符





観ただけで感動して涙が出そうになったガーン





DVDを観るのが楽しみになってきたにひひ





職場の人達に貸す約束をしてるけど、正直あまり貸したくないダウンダウンしょぼん





でも、約束は約束だから貸すけどさあせるあせるあせるあせるあせる





とりあえず、いっぱい観て泣きまくりますしょぼんしょぼんしょぼん





おまけでカレンダーが付いてきて、テンションあがりまくりニコニコラブラブ





マジ、楽しみだニコニコキラキラ





ペコリーノの部屋へようこそ-200912042004000.jpg