土日は孫ちん②と遊びまくりました🙌


こども遊学館で砂遊び


砂遊びの後は有料エリアで遊びました
前回はまだ小さかったので砂遊びだけで帰ったけど、今はもう年少さん
有料エリアでもけっこう楽しんで遊んでました
次回はプラネタリウムも見たいな🌟


夜はイオンの暖龍


翌日は釧之助へ
ワタシはオープンの頃に一度行ったきりで数年ぶり

水槽のお魚をしばし観察うお座🦈


その後は釧ちゃん食堂でランチ
せっかくの釧之助なんだからお子様ランチにもせめて焼き魚付いてたらいいのになぁ
焼き魚好きな孫ちん②

ちなみにばぁばは↓
焼きつぼ鯛定食

ここのランチは娘ちん②にごちになりました🤗


オムツも取れ(夜はまだ紙パンツ)
お話もしっかりしてきて(まだ何言ってるか不明な時もあるけど🤭)
いつの間にかお兄さんになってました時々孫ちんに叱られるばぁばです🤣🤣


来た日から鼻水垂らしてて怪しかったんだけど、帰る頃には咳もするようになって😷
本日熱出して(微熱らしいけど)こども園お休みしたらしい💦
病院行ったら中耳炎になりかけだとか😣
熱もこれ以上上がったら検査するみたい
ママの有給減る減る←急な休みは勝手に有給扱いにされるそうです


あっちのイオンで(釧路町)
10円パン、、、¥500也🤣
チーズ伸び伸びで美味しかったけどね


来て嬉しい帰って嬉しい孫ちんでした😅
チョロ松なのでけっこう大変なのよ😅



お立ち寄りありがとうございますニコニコ