気付けば4月

ここ2週間ほど体調悪しでした

孫ちん①のお誕生日プレゼントを一緒に買いに行って3日経ったくらい

何だか喉が痛い

風邪?コロ?インフル?

熱は37度5分が最高
その後37度台前半の微熱が出たり下がったり
この微熱がなんともダルい

とりあえず市販の風邪薬を飲んでました

その後咳も出始め…

家に有ったコロナウイルス抗原キットで検査←今年の1月で使用期限切れてたけど🤣

結果は陰性

ま、多分ただの風邪なんだろうけど
咳が止まらず…

市販の咳止めを飲んでます
今日で一週間くらい飲んでるけどやっと昨日あたりから少し落ち着いてきたかなぁ

仕事も普通に行ってるけど、職場は今もマスク着用なので😷
そのせいで喉が潤ってるのか仕事中はあんまり咳が出ないのよね

家の中でもマスクしてたらいいのかもしれないけど煩わしい

具合悪いていで(←いや、ホントに具合悪い時もあったのよ😅)
ご飯もレトルトやスーパーの惣菜や父ちゃんにお弁当買ってきてもらったりして仕事から帰って来てからはずっと寝てました

リビングに敷布団と毛布を持ち込みずっとTV観ながら寝てました 笑笑

いつまでも寝てるわけにもいかないので
今日床上げしました←お産したんか!🤣



孫ちん①が選んだ今年の誕生日プレゼント🎁
(画像お借りしました)
ポケモン図鑑3冊(パルデア図鑑は娘ちん②が買ってあげました)
ポケモンのロンT
ポケモンのパズル

ロンTやパズルはもっと可愛いポケモンの柄があったんだけど『カッコいいのがいい』って…

もうアンパンマンで喜んでた頃の孫ちん①ではないのね…😭

もうすっかりお兄さんや🧒


プレゼントを買ったあとは王将でランチ
色々買ってもらってご機嫌な孫ちん①
でもこの後、自分が先に食べ終わり
早く帰ってプレゼントを見たい孫ちん①が『早く帰ろうよ』『もう帰りたい』とグズグズ言い始めママに怒られるという😅



ばぁばのお買い物
ちょうどこの日が無印週間の初日でした
ラッキー✨


久しぶりのますや



こちらは釧路町のイオンで先月の21日からやってた恒例のクリスピークリームドーナツの催事
次回はきっといつもの10月に昭和イオンで催事だと思います🤭



ばぁばのポケモン
2024.2.10〜
ステッチ数23324/115200
進捗率20.25%

風邪ひいてからは全く刺してませんが
とりあえずページ数的には5ページ分消化しました



さぁ、今月は今年初のライブ参戦もあるので気合い入れていきましょうかね👊

お立ち寄りありがとうございますニコニコ