イオンに行ったら文明堂の催事コーナーがありました

以前に公式サイトで3時のおやつあんぱんをお取り寄せしたことがあったのですが…

これはゴーダチーズぱん
札幌工場で作られたヤーツらしいです

文明堂さん、札幌にも工場があるんですね

まだ食べてないけど
おやつあんぱんも美味しかったのでこれもきっと美味しいはず🙆




さて、昨日のクロスステッチのブログ

HAEDの綴りが間違ってました
HEADになってましたわタラー

ま、AとEが入れ替わってただけですが
一応訂正のご報告

久しぶり過ぎて糸処理をどうしてたかも覚えていない😅

グリッドも消えてしまったので引き直し
ここかな?と引くも途中からズレてるし
25ct、ムズイわ(笑)


普段のメガネじゃ全然見えんし

確か数年前に博士ルーペなんてメガネ買ったよなぁ?

ステッチ用に買ったけど周りが歪んで見えて気持ち悪くなって使わなかったヤーツ


あったわー👓


おぉ、いいぞー
マス目が大きく見える~🤓

気持ち悪くもない
それだけ度が合ってきたって事かな?


昨日、久しぶりのステッチに悪戦苦闘しながら録画していたドラマをながら観

松本清張の二夜連続ドラマ『顔』

何だか演技の下手な人だなぁと思いつつ
よくよく見たらゴクミじゃないですか
顔見てもすぐには後藤久美子とは思わなかったのも事実
老けたよね←お前が言うなですけどね🤭

おフランスで優雅にマダム生活をしてたほうがよろしいかと…

それとも日本に出稼ぎかな?😅

今日は第二夜の『ガラスの城』を観ながらチクチクする予定
こちらは波瑠ちゃんだから安心して観られそう🤭


お立ち寄りありがとうございますニコニコ