前回の使い回しではございません🤣↓

『えぞはえーぞ』帯広公演
3回目の落選😭

X(旧Twitter)では3回落選全滅なんてポストしてる人もけっこういたので
釧路が当たっただけでもラッキーなので
これで諦めます
次に何かの先行か一般があったら
3回全滅の人に当たりますように🙏



今日は仕事用のズボンを買いにイオンのGUに行ったのですが…
買い物を終えて歩いてたら『お客様ぁーお客様ぁー』って声が聞こえ

ん?ワタシ?
え?スカートがめくれておパンツ丸見えとか?(。>﹏<。)


ちょっとドキドキしながら声の方に振り向いたら
『GUの袋をお持ちですけどもし¥1000以上のお買い物をしてたらコチラ差し上げます』

鼻セレブ✨

慌ててバッグからレシート出したわ😁

ブラックフライデーのイベントだった

ラッキーでした✌️


その後昭和のツルハに行ったんだけど
フクハラの前に少し人が集まってて…

近づいてみたらチーズケーキ屋さんの移動販売車が…

札幌円山の『どるちぇ ど さんちょ』というお店らしいです
ワタシは初めて聞いたお店ですが、札幌では有名なんでしょうか?

全て冷凍での販売でした

とろまーじゅというチーズタルトが一番人気だそうです(画像右下)

美味しかったよ〜😊

日曜日までやってるみたいです




好きな人は好きなヤーツ(笑)

チョコミン党員の娘ちん①からのLINE

夏に販売された時は北見と釧路限定だったので帯広市民の娘ちん①は食べられず

今回は北海道限定になりました(笑)

ワタシはチョコミントは苦手🤢

チョコミン党員さんいらっしゃいますか?😅



お立ち寄りありがとうございますニコニコ