10月ですねぇ🎃

窓からの風もヒンヤリしますわ〜

さて、先日は娘ちん②が珍しく平日に休みがあり、たまたまワタシも休みだったのでランチしてきました

念願の『cafe&lunch USAGI』(帯広)
いつも行くと混んでて断念
今回はオープンの20分程前に行って駐車場で待ってました😅
一番乗りです

オープン時間が近づくにつれ続々とお客さんが来ます

店内はイス席と奥に小上がり席

ワタシ達はイス席を選びましたが、リザーブのプレートが置かれた席もけっこうありました

うさぎ御膳
人気の日替わりメニューらしいです
プラス料金で十五穀米にもできます

ドリンクメニューも豊富です
ワタシはピーチソーダ
娘ちんはバナナジュース

デザート
ワタシはさつまいものベイクドチーズケーキ
娘ちんはシャインマスカットケーキ

どれも全部美味しかったです✨

接客も気さくで感じが良くて…
ホール係のおじいちゃん(家族経営なのかな?)も親切にメニューの説明をしてくれました😊

食べ終わった食器を下げる時に
お昼時で店内満席なのに『ゆっくりしていって下さいね〜』って…

美味しくて感じの良い接客
そりゃ人気だわ

久しぶりにチビッコのいない食事
ゆっくり堪能できました

オシャレな感じなので子連れは難しいかなぁと思ってたら
キッズメニューもあったので今度は孫ちんズも連れて食べに行きます



コストコ記事の時に載せるの忘れたヤーツ
帰りに道の駅マオイの丘公園に寄りまして
かりんとう饅頭ソフトクリームを食べました

かりんとう饅頭にソフトクリームを付けて食べる
コレがもう絶妙💯
今回はかりんとう饅頭を買って来なかったんだけど買ってくればよかった〜
バニラアイスに絶対合うじゃん

また来年ですね😄


お立ち寄りありがとうございますニコニコ