ELLEGARDEN初参戦

サイッコーのライブでしたの😚😚

ファンの年齢層も高いので
同年代と思われる人もたくさんいて
心強かったわ👊

もちろん若者もたくさんいました
『この若い子達はまだまだたくさんのライブに参戦することができるんだなぁ』と羨ましかったり…

ワタシはあと何回参戦できるのでしょう?
でも帰りの地下鉄への通路で前を歩いてた女性
ワタシより絶対年上
多分ぼっち参戦
元気であればまだまだ大丈夫と自信が持てました
ありがとうオバサン

昨日はTwitterのトレンドに
ELLEGARDEN
細美武士
きたえーる
が上がってました


おテンフィの時ほどではないけどビショビショ💦

2階席の一番後ろ
でも席は一番端っこだったのである意味良席💃💃

途中から安定の細見さん上裸🤭
肉眼では見えなかったけど
モニターに映る体は50歳とは思えない筋肉でした

どこかのバンドマンが細見さんとBRAHMANのTOSHI-LOWさんに『何でそんなに鍛えてるんすか?』って聞いたら
『愛する女を守るためだよ』って言ったとか
お二人らしいお言葉🤣

8月の帯広での振替公演
何とかしてチケを手に入れたいのですが🎫
払い戻しした人ってあんまりいないのかしらね〜

歯磨き粉のNONIOのCMにエルレの
『風の日』が使われてます
機会があれば是非フルで聴いてみて下さい
昨日のセトリにも入ってました🤩


終演後も盛り上がります


毎度のお約束
おウチに帰るまでがライブです!



今日のタイトルの意味

細見さんが
『出会ってしまったからにはお前達とは一蓮托生だからな』
みたいな事言ってて…
はい、一生ついていきます!←
単純なミーハーBBA😂


さぁ、今日も札幌は暑くなりそう☀🔥
ちょっと買い物して帰りま〜す😊


お立ち寄りありがとうございますニコニコ