グッズ買ったので開場までホテルでひと休みちう
外は暑くて暑くて
今クーラーガンガン🌬

エスタでしろくまベーカリーのサンドイッチ買ってきて今遅めのランチ
エビカツサンド🦐



北海きたえーる


そんなに物販は混雑してませんでした
チケット持ってる人しか買えないからだと思われる
物販入場も身分証チェック
なかなか厳しい


フォトスポット
ぼっちだからただこれを写すだけ🤣
こういう時相方欲しいよね〜

ストロベリーマルガリータ
ドリンクのキッチンカーが一番行列できてた
暑くてイッキ飲み 笑笑

いいライブ日和です☀


細見さんに会っても大丈夫なようにメイク直して←
直すというより1回メイク落とします🤭
汗で崩れまくり
化け直してから会場向かいまーす👻

では後ほど👋