ライブ当日の朝
サンリオ展に行ってきたおねがい

入口からもう可愛いキューン飛び出すハート


こんな感じのお人形、うちにもあったなぁ


圧巻のいちご新聞
対比のように人が立ってますが、知らん人です🤣

昭和52年のいちご新聞

昭和54年

ワタシが小学生の頃はスヌーピーもサンリオで売られてたんですよ
その頃のグッズも見れるかなぁと思ってたんだけどありませんでした
大人の事情ってやつ?

あ、一つだけありました


こんなの持ってたわシリーズ


母は自分には惜しみなくお金を使う人だったけど、それ以外は厳しい人
お小遣い貯めてサンリオグッズを買おうとするワタシに『そんなくだらない物にお金使って!』と眉間にしわを寄せてよく言ってました
その反動なのか娘ちん達が欲しがるサンリオグッズやマザーガーデンのグッズには惜しみなくお金を使いました(笑)
ワタシも楽しんでたしね
娘ちん達はサンリオよりマザーガーデンにハマってたなぁ~
うさもも🐰とぴよちゃん🐥ね

話が逸れました🤭


サンリオで買い物したら付けてくれたオマケ


森永キャラメル
実物の展示は無かったけど
オマケ欲しさに買ったなぁ〜
みっちょんさん!
コレでしょ?コレコレ🤭


ガガ様の衣装




気付けば入館してから1時間半以上も経っていて
ライブもあるので後ろ髪を引かれながら帰りました
ライブがなければもっと見てたわ😅

幾つになっても可愛いヤーツにはトキメクよね❣️

お近くでサンリオ展開催されてたら
是非行って見て下さい
オススメです👍


お立ち寄りありがとうございますニコニコ