TAKUYA∞ お誕生日おめでとう🎉
こんなかっこいい43歳、なかなかいないよ😍

そんなUVERworldの重大発表第一弾

女祭り〜👸
最初Twitterでは札幌が表示されてなくて、インスタでは札幌表示されてて
どっち?って北海道crewの間でヤキモキしてたけど
あとからスタッフさんが札幌公演もありますって訂正とお詫びのツイートあげてくれてホッとしました😚

女祭りinHAWAIIは以前にTAKUYAがやりたいって言ってたので
いつかはやるんだろうなと思ってました
有言実行の男なので😁

2年後って😅
まぁハワイに行くための準備期間を設けてくれたんだろうね

札幌は絶対行きたいけど、2年後ってワタシ生きてるかな?笑

女祭りだし親子席とか未就学児もオッケーにしてくれないかなぁ
そしたら娘ちん②と孫ちん②と参戦できるんだけどな


今日の横アリの生誕祭のライブDVDがもう3月に発売されるとな😳
はやっ💦笑

そんな横アリから今日は生配信で第二弾の重大発表があるらしい

何だろね〜?
スタジアムライブかなぁ?




ダイヤモンドアート 進捗状況
残り1/3くらいになりました

本日、オーダーメイドでダイヤモンドアート注文しました
日本のショップさんですが図案?台紙?は中国で作ってるらしく、届くのは最短で1月20日頃らしいです
気長に待ちます真顔


明日の夕方からまた道東は積雪になりそうです
あまり積もらないでほしいわ~悲しい
だって日中普通に仕事して一旦帰って夕方5時からまた仕事に行くんですもん泣泣

女祭りinHawaiiのために頑張って働くわ💪 笑



お立ち寄りありがとうございますニコニコ