今日は釧路大漁どんぱくというお祭りの花火大会がありました

花火のメインは三尺玉🎆

珍しく父ちゃんから『三尺玉見に行くべ』とお誘いがあり
晩ご飯の後出かけてきました

大楽毛海岸付近より
(父ちゃんの実況がうるさいので音声消去しましたタラー

今日は中秋の名月と重なって三尺玉も映えます

が、ワタシのポンコツスマホじゃこれが限界🤣

数年ぶりに遠くからだけど三尺玉見たけど
やっぱりデカい!

ワタシの中では三尺玉で夏が終わって秋が始まるって感じです


秋と言えば…
六花亭のカンパーナふらの

推しブロガーさんが先日カンパーナの記事をアップしていて
『そうだ、忘れてた!カンパーナの季節だ!』と思い出したんだけど、なかなか六花亭に出向く機会が無くて…
本日イオンに買い物に行って六花亭の前を通って再び思い出しました 笑

美味し飛び出すハート



年内にはスッキリしたいと思ってた母に関する案件がちょっと進みそうです
今の段階ではいい方向に進みそうですが、ダメなら困難が立ちはだかりそうです

頑張る👊



お立ち寄りありがとうございますニコニコ