音符動物園へ行こうよ
みんなで行こうよ
動物園はZOOってんだ
さぁ行こうルンルン


昨日、孫ちんズと念願の動物園に行って来ましたトラ猿しし座


夜中から朝方にかけて雷雨が凄くて動物園は無理かなって思ってたんだけど、みんなが我が家に集まった頃には晴れ間も見え始めいざ出発🚙

が、動物園が近づくにつれざんざん降りの雨☔
雨音で会話も聞こえないくらい真顔

駐車場に着いた頃にはほぼ雨は上がってたけど、遠くで雷の音⚡

他のお客さんも車の中で様子見してる感じ

でも5分も待ってると青空が少し見え始めたので入場
貸し傘が入り口に用意されてたので一応持って入ったけど、途中ぽつぽつ降ってきたけど傘をさすほどでもなく…
帰る頃には晴れてちょっと暑いくらいでした🌞

孫ちん①とはホントに半年ぶりの逢瀬飛び出すハート
きっと人見知りされて最後までばぁばとの距離感は縮まらないだろうと思ってたんだけど 笑
話しかけたら最初はちょっと固い表情だったけど動物園に着く頃には笑顔で色々話してくれましたほんわか
半年会わないうちに体もそうだけど、会話力がすごく成長していてびっくり
会話のキャッチボールができるんです✨
もうメッチャ楽しかった~目がハートキューン

お手々もすんなりつないでくれましたニコニコ
孫ちん①

孫ちん②


途中で喉が乾いたので休憩ジュース

この写真を撮った直後に事件がびっくりマーク


窃盗に遭いましたムキー


揚げたてアツアツのフライドポテト
アツアツだったから冷ましてたんです

ちょっと目を離したスキに盗まれました


カラスに!😡

確かにカラスに注意みたいな事を書いてあったし
こんなカラス除けみたいなのぶら下がってましたわ💧

騒ぎに気づいた売店のオバチャンが出てきてくれて石を投げてカラスを追い払ってくれたけど、カラスは慣れたもんですぐ戻ってきてずっとコッチの様子を窺ってました

カラスにびっくりした孫ちん②がギャン泣きで
その後もずっと機嫌が悪く…
だいたいの動物は見たので帰ることに😅

カラスめームキームキー
 アツアツポテトで口の中ヤケドしろ!


最後にサルにおやつをあげる婆さんと孫をご覧下さいww
猫なで声のBBA🤣
キモっ 笑笑


お立ち寄りありがとうございますニコニコ