前回投稿から早1週間汗

はい、元気でした笑

特にブログに記すような話題も無く笑い泣き


ってか、今期はワタシ好みのドラマが多くて録画を消費するのが大変で汗
テレビ三昧苦笑

SUITS
逃亡花
僕らは奇跡でできている
中学聖日記
黄昏流星群
ブラックスキャンダル
大恋愛~僕を忘れる君と
結婚相手は抽選で
下町ロケット
今日から俺は

合間合間にバラエティ

そして夜中にやってる『東京ラブストーリー』
懐かしぃーっププッ・・・

あんなセーター着てたなぁとか、あんなスカーフの使い方してたなぁとか…

それよりも織田裕二ってあんまり変わってないよねぇ
若干薄くなった?分け目の辺り・・・・ぷぷ




先週金曜から父ちゃん出張中マリオ
お一人様謳歌中音符
ランチ豪華中キラキラ ↓

職場の仲間のお友達が始めたお店らしく、先日チラシをもらったので早速行ってみました

種類も多くて悩みます
今日は日替わりにしてみました

炙りサバ、炙りサーモン、トロサーモン、沢庵が入ってました

税別¥500~ですが、0の付く日は並盛税込¥500だそうです



ワタシは並盛でちょうど良い量だったけど、男の人には物足りないかも…



ここです矢印



今日一日で
スタッドレスタイヤ買って、タイヤ交換もして、髪の毛カラーカットして、海鮮丼も食べちゃって…スッカラカンflyingmoneyflyingmoneyflyingmoney

しばらく地味に暮らそ爆


お立ち寄りありがとうございますウインク
いいね!もありがとうございますラブ