卒業式入学式の時期って天気荒れますよねぇ
今日は雪でしたげっ!
今も降ってまーす雪だるま

そんな雪降る釧路から父ちゃんは南の島へと旅立ちました飛行機

慰安旅行で沖縄へ…
去年も沖縄だよ~汗

今回は石垣島と西表島も行くらしい
どんだけ沖縄好きよ顔に縦線



って事で束の間のおひとり様生活再びキラキラキラキラキラキラ

母の病院もあったので帯広に行ってきました

母についてはまたアメ限にて…



久しぶりに帯広のイオンへ…
カルディで杏仁豆腐が買いたかったアゲアゲ

でも杏仁だけじゃ済まないよねぇぷぷ
芋けんぴの瀬戸内レモン…気になるよねぇぷぷぷぷ
そしたら塩レモンおかきも気になるよねぇぷぷぷぷ

今年もレモンシリーズ来ちゃう?笑


晩ごはんを兼ねてのランチ?えへへ…
フードコートをプラプラしてて目に入った『ひまわり』…懐かしい
子供達が小さい頃によく行ってたファミレス
フードコートでは豚丼専門みたいでした

で、奮発して十勝豚丼セット

お肉がばら肉とロースの両方のってます

味は…フードコートですからね、期待はしてません
しょせんファミレスの豚丼だしね
やっぱり石焼きビビンバ屋さんにすれば良かったなププッ・・・



さてさて、録り溜めたテレビ観なくっちゃ!
父ちゃんいるとなかなか思い通りに観れないからどんどん溜まるダッシュダッシュ


お立ち寄りありがとうございますほっこり
いいね!もありがとうございますラブ