更新しようと思いつつじんわりと忙しく、気が付けば大晦日汗
とりあえず本日ワタシの仕事納めでした

父ちゃんは29日から休みに入り、仕事初めが9日…長いっ!長過ぎるガクリ
いい大人のジジイですが子供の冬休みと一緒で、三度のご飯が面倒くさい
昼くらい自分で何か食えやー

今日も帰ってきたらソファに寝そべってテレビ三昧
あー、イラッとするカチン
テレビ観ながら笑ってるのも腹立つしムカムカ


でもですね、父ちゃん来月の半ばから1ヶ月ほど仙台出張で居なくなりまーす拍手
ホテルにお泊まりかと思いきやレオパレスって噂が出てるようで…
自炊?笑
うちの父ちゃん何にもできませんけどぉププッ・・・


そんな父ちゃんの会社から↓
毎年鮭の山漬けを一本貰ってたのですが、今年は秋鮭不漁だったせいかハム
ま、ワタシはハムの方がいいかな
だって鮭一本を切り身にするの大変なんですもん
って贅沢ですね、スミマセン苦笑




さて、今年もこんなワタシのブログにお立ち寄りいただきありがとうございます

今年は母の事で悩みも増え…そんな時にアドバイスや励ましのコメントやメッセージ本当に有難かったです

来年はどうなるんだろうと不安しかないのですが…
ま、何とかなるべさ笑


来年もお立ち寄りいただけたらなまら嬉しいですラブ


では皆さん良いお年をハートハートハート