今日のHAED


昨日と変わりないようですが地味~に進んでます汗
オリンピックが始まったのでペースダウンしそうだけど毎日少しでも刺すようにしますチョキ


今日は私の住む街もやっと夏らしい暑さになったぜぃにひひ
と言っても最高気温23℃ですが(^。^;)
私もこの気候に慣れるまで戸惑いましたよ。
20℃位で半袖着るんです。地元の人に言わせると『今着ないでいつ着るのさ?』
確かにそうなんです。ひと夏に20℃以上になる日が何日あるか…
寒くても我慢して着るんです…半袖あせる
逆に私の地元は同じ北海道でも内陸なので暑い暑い!
たまに実家に帰ると夏バテします・・・・
でっかいどう北海道!!
明日も暑いみたいですよ~ 釧路市民(笑)



Android携帯からの投稿