こんにちは。

いつも見て頂いてありがとうございます😊


この間、予約販売で注文してた商品が届きました。

こちらです。


東京ばな奈とちいかわのコラボ。

反対側は、、、


包装紙も可愛すぎでした。


ステッカーもこの3種類の中からどれかが入ってます。

私が入ってたのはこちら。


可愛い、、、

中を開けてみると。


こんなかんじでした。

そして紙袋も可愛いです。



これは使えそうにありません。

以上が東京ばな奈の紹介でした。



まだディズニーに行くの先の話なんですが、、、

もう代金も支払い済みなんですが、どうやらキャンセルしなきゃならない状態になりました。

8月下旬に主人が倒れちゃって。

今も入院中ですが、、、もし退院しても1人にしておけないかなぁと。

今日からリハビリも始まったけど、、、

とりあえずキャンセル料金が発生する前まで考えようと思ってます。


以上です。

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪

またねー