こんにちは。

いつも見て頂いてありがとうございます😊


この間セブンイレブンさんに行った所こちらを見つけて買ってみました。

こちらです。


左がトロピカルピンク。

右がティーレモレード。

栄養成分はこんなかんじでした。



どちらも飲みやすかったですが、私はトロピカルの方が好きな味でした。


そしてこちら。

ディズニーストアのオンラインで何点かお買い物しました。

まずはこちら。


ダンボのうるぽちゃちゃん。

こちら、前々から欲しいと思ってて購入しちゃいました。

次はこちら。


次もうるぽちゃちゃんのパスカル。

横にしてみるとこんなかんじ。



次はこちら。


プーさんのレジャーシート。

広げてみるとかなり大きかったので

イメージを。


コンパクトで持ち運びしやすいので、11月のパークに行く時に持って行きたいですね。


今日は以上です。

また明日グッズ紹介したいと思います。

またねー