こんにちは。

いつも見て頂いてありがとうございます😊


今日は4月1日ですね。

もう、4月と言ったかんじなんですが。


先週末の3月30.31日にかけて温泉に行ってきました。

泊まったホテルは、渚亭。

ちょっと気になってたホテルでした。


部屋からの景色はこんなかんじ。


街側だったので、こんなかんじの景色でした。

海側が良かった。


お食事は、バイキング形式だったのでほんの一部です。


すいません。写し方が悪くて、、、

色々なメニューがありました。

そしてこちら。


すいません。影で手が写っちゃいました。

スイーツは、どれも甘くて美味しかったです。


残念な点は、、、

泊まった部屋は、和室だったんですが布団が。

敷布団があまりにも硬すぎたし、枕も非常に硬くて殆ど眠れませんでした。

次は、こちらのホテル泊まるか分からないです。


それでは、今日はこの辺で。

またねー