診断書もらってみたら

病名

頚椎ヘルニアから頚椎症性脊髄症へ👀

やはり脊髄症かあ💦

だから手術必要なんだな

脊髄圧迫してるのか

指の痛み、しびれ、こわばりはある。

でも朝だけなの動かしずらいのは

出勤するころには動くもんだから

採血点滴もできてるし

休むほとではない🤣

ただ痛み止めトアラセット3✖️と

プレガバリン飲んでるけどね💦

とりあえず延期でしんどいけど

今回も月12回勤務にしてほどほどに

頑張ります💦

主治医は総合病院で手術できると

いってくれたけど

そもそも総合病院が

先天性心疾患もちの手術を受け入れてくれるか?

胆嚢摘出術のときも拒否したのだよ

主治医(執刀医)はできるといってるが

麻酔科医が拒否すればできないよね🤔

どっちが権力あるのかな主治医(執刀医)

と麻酔科医🤣

だから手術の時点で

女子医におくればよかったのに

振り出しになる予感でしかない💦

医療費助成があるから助かってるけど

通院費もばかにならんよね💦