eighterになってから

何度となく嬉しいニュースが入ってきて

なんて幸せなんだろう。。。

もちろん楽しいだけではない事もあるけれど

楽しい事だけ喜んでいきたいな✨✨


ブログを更新しない間にも

ほんといろいろ楽しませてくれて

インスタライブからの8TV更新とか

インスタとは別の角度からの撮影。

インスタライブでは消えてしまって

声だけが聞こえていた村上くんと丸ちゃん

ファンクラブ用のカメラ前で話してくれていました😭😭

仲が良くてホッコリ☺️☺️☺️

一緒に温泉旅行に行った昔のお話しなど


インスタの方で喋ってるヤスくんや横山くんに反応してしゃくれる村上くん

しゃくれた後に丸ちゃんを見て微笑む

「顔でエヘヘじゃなくて!」

って突っ込む丸ちゃん

村上くんって無言で表情だけで訴えてくるところがあって

それを即座に読み取る丸ちゃんも凄いな💜🧡


そして、あっちのカメラこっちのカメラと自由に振る舞うエイトさん達好きだな

大倉くん声はするけどいないし😂


ってドラクエウォークの事書きたかったんだけど😂

前置き長くなりすぎたわ😂


ドラクエウォーク

私、リリースされた翌日には始めていました。

元々ドラクエ好きだし。

そのドラクエウォークを横山くんがやり込んでるって話すら嬉しかったんだけど

2周年のアンバサダーに関ジャニ∞さんが選ばれて

CMや動画まで🖤💜🧡💙💚






このCM😭😭😭😭

すごすぎる😭😭

横山くんの上のスライム可愛い😍横山くんも可愛い

キラーパンサーと戯れる丸ちゃん😭😭

トロルに寄りかかる安くん😭😭

スカイドラゴンに乗ってやってくる村上くん😭😭

ゴーレムの手のひらにのる大倉くん😭😭

なんて神がかったCMなの。。

ドラクエ好きエイターの私はずっと興奮しっぱなしよ

歩く姿も良すぎる。

そして、音楽も好きじゃん。。

たまりませんわ。。


そんなドラクエウォーク2周年イベントのLIVE配信がされてる裏でまたまたニュースが。


村上くんのトーク企画第4弾も発表されました。




ちゃんと3ヶ月に1回くらいやってくれるのね😭

その度にグッズも出るのが嬉しいよ😭

私は前回からしか見ていないけれど

ジャニーズの後輩に仕切りを任せてトークをしたり遊んだりセッションしたり。



前回、意外な交友関係が見えて面白かったのよ。

あの俳優さんを下の名前で呼んで一緒に飲む仲だったとは。。

あ。。ある意味あの人もドラクエ関わってる😂😂

テレ東のあのドラマも好きだったわ。



ほんと村上信五って人は。。。

見れば見るほど顔が良いし

可愛いし

スタイルも良いし

何より人が良い

エイトさんみんなそうよね。

すっごいな。



なんか、ちょっと頭痛がしてきた・・

昨日、ワクチン2回めだったけど

ここまでなんの副反応もなく来てて

今になって??

早く寝よ