またまたご無沙汰してました。

最近は専らeighterな日々を送ってます🙇‍♀️

ズブズブ関ジャニ∞沼


6月に新曲「ひとりにしないよ」がリリースされ

もちろん3形態全て購入しました。

特典映像盛り沢山で

3形態買っても5千円もしないというとてもお買い得品

ただ、今買うと高いところがあるのはなんなの??

買い占めて高値で転売する感じなの??





特にお気に入りなのが初回限定盤B

特典映像が

ブリュレからのクリームシチュー

振り幅すっごいラブ

特に私はブリュレのソロアングル村上ver.めちゃくちゃ好きで

ダンスもすごく好きだし

お顔がラブラブラブラブ

スクショしたら色っぽいのから恐ろしくカッコ良いのから可愛いのから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

天才ラブラブ


どうにも止められない


そして、もひとつ宝物ができました。

サタデーソングのミュージッククリップ

eighterパージョン






スマフォで見るとちょうど良い縦型MV


事前に写真の提供を呼びかけていて

私も投稿しました。

⬇️の写真


風船に願い事を書いて投稿してねラブラブってやつ


これのYouTubeが7月7日に投稿されて

使ってもらえてるの笑い泣き

枠をつけて、キャラクターも添えて大きめに❣️

嬉しくて嬉しくて。

七夕に!

って嬉しかったのですが

その夜にはまたまたうれしいことが。。


彦星達が会いに来てくれてラブラブ

テレビでは見れない姿を見せてくれるのが

ほんっと困る(困らない)


そして嬉しいお知らせをしてくれた

・・あの日から約1週間

またそろそろ・・・


今週は彦摩呂さんが何かやってくれるとか??

そうじゃなくても

私は先週末からの大量の録画がたまってるし

今日もテレビで会える

なんて幸せなんでしょう

あ。今日のは七夕の時の収録なのかな?