バルーン?気球!?
すごいな

私が先輩グループのライブに参加してた20年前にはこんなの無かった
1番最後にみたライブがスタジアムの奥のスタンド最後列で
いわゆるマメップ
トロッコだかなんだかでスタンド手前に来たりもしたけど
そこからも遠い所だったよ😭
それでも楽しかったけどね照れ

気球に乗ってるとダンス踊れないし
飛び跳ねたりもできない
なのにわちゃわちゃ暴れてる村上くんと大倉くん
なんでそんなに頭ボサボサになってるの🤣🤣
ツボ🥰🥰

あと、水の演出すっごいな。
どうなってるのかしら??

これ、大晦日って
良いな〜
好きな人たちと過ごす大晦日
たまらないだろうな。。

あ〜全部集めたくなるけどCD買う機会も増えるだろうしお金持たないじゃん
だからこそこうやって借りて見れているのが本当にありがたいです。。


これ、震災の年なんだ。。10年前
2011年。

横山くんの挨拶よかったな
メンバー1人1人へのコメント
シンプルだけど良い。
そして1番シンプルな
「ヒナ いつもありがとう」
このひとこと。深いな。。
これだけで心打たれた。
会場の反応もね🥰🥰

あ。これ年越しなのね

やっぱりヒナちゃんかっこいいな。。
水も滴るいい男ですか??
水浴びて、シャツ脱いで。。


これは泣くなぁ

で、オープニングの映像。
需要をちゃんと理解して作ってるのすごいな。
ステージ演出もそうだし、
メンバーが観客に受けるシチュエーション理解してる
って言うか
自分達も面白がってるのが良いな
ま。ヨコヒナの件なのですが
メイキングも良かった🥰 

3枚目。
MCすごすぎ。
キスの話とか
びっくりすぎて
これは私も喜ぶなぁ。。
何度でも繰り返し見れる

これも、買わなきゃか。。。