今日はPTAは支部役員の引き継ぎがありました。

去年は結局ほとんど仕事なかったけど引き継ぎしてかないといけないからね。

引き継ぎ説明しながら本来は結構仕事あったんだな💦って🙏

楽させてもらった💦


でも一応、資料の作成をひきうけていて

書類は作ったものの

この所関ジャニ絡みの動画を見るのに時間を割きすぎて

睡眠時間さえ削って🤣

印刷までたどり着かず💦

朝から印刷してました。


引き継ぎも終わり開放感!!!



午後はお借りしてたCDの特典映像を


これと


これ↑

私が買ったのは初回限定盤A

お借りしたBもすごい良い。。

5人良いな〜


ASMRをイヤホンで聴きたいよ〜

買うしか無いのか??

ずるいなあ〜


ここまで見てやっぱりキミトミタイセカイのVocal Documentが恋しくなり

見る


LIVE DVDとかも見てると

丸ちゃんが音楽やってんのめっちゃ良い

かっこよくて色っぽくて

普段のおちゃらけキャラとのギャップがずるい


楽器を弾けるのほんとカッコ良いよな〜

と思うと直人のも見たくなるんだけど

いつでも見れるので

借りてるのを消化しないと


安田くんもね

色っぽさと可愛さを持ち合わせてるのずるいよな