あいたくて〜、あいたくて〜、あえなくて〜

っていうドリカムの歌を思い出す7月7日

{EDA3796C-3F38-4DB5-A520-3208534A81AB}

早朝のお散歩は気持ちが良かったです。
今日は朝から2.3km歩きました。
朝夕歩いてるのに体重減らない。。
もうちょっと食も意識しないと!!
昨日は朝からスナック菓子食べたし
お昼にモンブランも食べた。。
やっぱりダメだったか。。。

今日はお散歩中
久しぶりにこの子↓に出会いました

{0DD789E4-EFCF-493F-8F56-DC9897C6E0C8}


ピカチュウ〜♡
七夕だから会いに来てくれたの♡

・・・いやいや、
ピカチュも良いんだけど
私の会いたい人は彼の方
藤木直人さん。


今日から主演舞台
「魔都夜曲」
がシアターコクーンで始まります。
ドキドキ
私ももうすぐ会えます。
ドキドキ


そして、今日はCDデビュー18周年だそうで。。
おめでとうございますお祝い
歌ってくれてありがとう。
楽しそうに歌うあなたが大好きです。

そして、わたしが"ぶちょお"におちた日でもあります。

2010年7月7日スタート。。と言うことは
私もかれこれ7年間応援し続けてるのね。。
あの頃も素敵だけど今ももっと素敵だし
進化し続けてるのがすごい。
ますます好きになります。

私も頑張る!!