こんにちは!


たんぽぽです(❁˙ ˘ ˙❁)




先日のカード紛失ですが、

PiTaPaのクレカが交番に届いたと連絡がありました!

誰かがそっと、交番前に 置いていったそう…


紛失届けを出してたので手元に戻ってきました!(止めた後だけど😅)


一緒に無くした?市バスのカードは戻って来ず…


市バスカードも 止めれると知り、手続きしたらチャージ額全額戻ってきました!



被害額は無しでした

良かったぁ~ 



ε-(´∀`*)ホッ



カード紛失ご用心を!!←私だけ?!



ジンペンの皆さん!

とうとうこの日がきましたよぉぉぉ!!💜


お昼のニュース!✨️


ジンくん♡おかえりなさーい!爆笑ラブラブラブラブ



ジンくんの除隊ニュース♡



メンバー5人が集まりました

休暇を申請して みんなでお迎え💜

仲良しが尊いおねがい



テレビ見てたら ニュース流れて慌てて撮りました(笑)



嬉しい!!!爆笑飛び出すハート



ナムさんがサックス🎷吹いてました爆笑ルンルン

ナムさーーんおねがいキラキラ愛



懐かしいお顔ですルンルン

変わらないジンくんにホッ照れ


無事に除隊出来て良かったです!!✨️✨️













ジンくん 除隊式で泣いてしまったそうですおねがい

兵役での日々も 良い経験と思い出になったでしょうねキラキラ




そしてWeverse

Liveにジンくんきたーびっくりマーク


約束どおり、除隊後 直ぐにきてくれました



きゃーラブ



1年半前と変わらない


かわいーよ~♡♡

(30過ぎた男性ですがww)


思ったよりムキムキじゃなかった爆笑


ハグ💜 想像しちゃいますラブ


スクリーンショット上手く撮れてないww



大きな花束💐登場!…てか立ち姿が素敵ー✨


大きいねー重いよね〜💐


と思ってたら、まさかの…!?


ポイッ!  やっぱ投げたーっ!びっくりアセアセ


いつものジンニムでしたぁ笑い泣きタラー




明日のハグイベントや抽選のことを話してくれました。抽選については、深く考えれてなかったことを謝ってくれてました


ジンくんの初めのアイデアは 屋外でフリーハグだったんだってびっくりアセアセ  



事務所は50人なら…?!って安全面を考えて全力で止めるよねアセアセ


でも 3~4月まで ジンくん粘ったってチュー



他のメンバー達には このままの雰囲気でハグを続けないようにって心配してて、過度な期待で負担にならないように…と配慮してくれていました

さすが BTSの長男です


7人やったら世界中🌎が大変なことになるわ~アセアセ



でも 他メンバーは ARMYとハグ💜するアイデア、いいなぁ~て思ったかな?!ニコニコ


テテなんて羨ましいんちゃうかなー?!爆笑


🐻‍「ジンヒョンいいなぁ~!ボクもやりたかった~!!」て言ってそうですよね~おねがい


他のペンさんも いつかきっとその日がくるかもしれません照れ夢を見るのは自由なので

過度な期待はしません♡♡



ジミンちゃん🐥と会って

歌い方を忘れたって互いに話してたそうです


1年半…長かったね笑い泣き


ジンくん、任務ほんとに頑張りました!!

多くのプレッシャーを跳ね除け、立派に務め終わり 本当にに心からお疲れ様です💜



除隊後のFESTA、歌やダンスの練習が出来なかったそうで、2部でのトークイベントは 久しぶりだけど一生懸命頑張るので応援して下さい!って話してましたよ~




1人で 久しぶりの表舞台びっくりマーク

ARMYのみんなは温かく見守ってくださると思いますおねがいピンクハート





ジンくんも嬉しそう~爆笑おねがい飛び出すハート



私は行けないけど、オンラインで応援しますピンクハート 





ジンくんからメッセージ追加💜



皆さんが 安心安全に

みんなが良かった♡って思えるイベントになりますように!運営の皆さん 頑張って下さい!



明日、1000人の乙女wwが ジンヒョンに抱かれます笑い泣きラブラブ 羨ましいっ!!



気絶する方いるかな?びっくり



🚑救急車スタンバーイ!注意 



私やったら どうなってただろう?

興奮しすぎて 鼻血ブー?!wwチュー



倒れちゃったら勿体ないですよーっ!!

せっかくなので 生のジンくんをしかと!!たっっっぷり目に焼き付けて👁 ‿ 👁 ✨️きて下さい!!


頼むぜ ARMY!!グッ星




FESTA行かれるみなさん

気をつけて楽しんで下さいね~爆笑ウインクラブラブラブ





\今日のBTS💜/

ON


今日はカッチョイイダンスナンバーで!!✨️✨️グッ

ONを見た初めの頃は、グクとジミンの胸チラにギャーっ!ラブラブってなってました爆笑アセアセ今も!?


歌詞も好きなんですおねがいでも、途中で グゥちゃんが…韓国語なのに「やかましいな!そう~聞こえちゃうんだ!」って 言ってるように私には聞こえます爆笑(笑) 



カッチョイイと言えば…このテテ!🐻✨️



( ✧Д✧) カッ こいい~!!!ハートキラキラ



なのに謙虚で どこまでもテヒョン♡♡



こんなにカッコイイ人がいていいんでしょうか??守って頂きたい…ラブ 

いえ、私が守りますプンプンキラキラ





ジンくん1人 戻ってきたのだけでも こんなに嬉しいなんて!!飛び出すハート



先陣をきって 兵役に就いたジンくん、



BTSの長男である彼が 無事に戻ってきてくれたことで、こんなにも安心感を与えてくれる



マンネ達も後に続き、 残りの兵役を頑張って 無事に戻ってきてくれるんだなって思えます!おねがい






さて、、、


明日ジンくんが1000人ハグを頑張るので、私も 明日はジンくんの思いを継ぎフリーハグして頑張りますびっくりマーク爆笑やめとけぃー!ww




暑い日が続いてますが、熱中症に気をつけて

水分摂取たくさんして !

体調管理気をつけましょうウインク 



(❁˙ ˘ ˙❁)💜




2024.06.12


HYBE前が 大変なことになっているそうですびっくりアセアセ だよね~!?笑い泣き 

皆さん 迷惑にならない様にマナーにお気をつけ下さいおいで





素敵な画像、YouTubeお借りしました☆

お読み頂いてありがとうございました^^