こんばんは、たんぽぽです(❁˙ ˘ ˙❁)


クリスマスが終わって 年末ですね〜


昨日から 私の働いているスーパーでも年末の買い出しのお客様が多く、大忙しです!


品出しをしても しても、どこか空いてる…汗うさぎ


レジも大変でしたけど、グロサリーも大変だな!忙しい〜


品出しをしてると、あっという間に一日が過ぎていきます


昨日は 仕事で14000歩 歩いてました
おぉー拍手
いい運動やな〜

歩くと 血の巡りが良くなってくる気がします

身体を動かせるって有難いことですねキラキラ

よぉーし!
大晦日まで 頑張るぞーグー





我が家のクリスマスケーキクリスマスベル

地元にデリチュースのケーキ屋さんが出来たので初めて買ってみました

周りの友達から「美味しいよ♡」って聞いてて、食べるの楽しみでしたルンルン


みんな 美味しいものよく知ってるなぁ
(感心)


市のプレミアム券で購入音符
クリスマスの日に受け取り予約して、クリスマスクリスマスツリー25日は私の初任者研修の試験日だったので、試験終わりのご褒美も兼ねてルンルン



箱かわいいイエローハーツ




チーズケーキは…


きゃ〜イエローハート美味しそう〜花花



クリスマスのピック付きクリスマスベル




家族 5人分にカットスター


5等分に切るのは難しいので、アプリを使って

バッチリ しっかり 5等分しました〜OK音符



カットするとまた美しいキラキラキラキラ




デリチュースのチーズケーキ
食べると クリーミィイエローハーツで滑らか〜
上は甘ずっぱくて 爽やか〜
しっとり 濃厚で
甘さは控えめ ちょうどいいOK

高級なミルクで作ったであろう、チーズケーキのお味です(伝わりますか?)


めっちゃおいしい〜っっ
イエローハートイエローハートイエローハート

 生クリームといちご🍓を添えましたが、チーズケーキのみで 美味しくて パクパク食べちゃいました(๑´ㅂ`๑)♪

大満足びっくりマークキラキラ




24日は チョコロールケーキ(¥298)を2つ買い、チョコホイップクリーム(←絞るだけ)でブッシュドノエルにしました♪


小枝チョコ🍫が好きで トッピング♪



簡単ケーキだけど、こちらもおいしかったですハートキラキラ



飾り付けを 子どもにしてもらおう!と思ってたのに してくれなくて自分でやったアセアセ
小さい頃は喜んで してくれたのになー汗うさぎ

もう してくれないんかなー??
ちょっと寂しい 母心(笑)


最近めんどくさくて、必要最低限の生活(←ADL)しかしてないけど、ケーキは楽しみたい♪(←QOL) 女心(笑)


だって…頑張ったもーん!

25日の初任者研修試験、無事に合格しましたお祝い


わぁーいキラキラわぁーい 笑ううさぎ

喜びのご褒美ケーキは美味いっ!!キラキラ




今年も残す所あと少しですね

皆さん風邪をひかないように、どうぞ気をつけて、良い年を お迎え下さいうさぎ龍



今年 1年ありがとうございました飛び出すハート

来年もよろしくお願い致しまーす (❁˙ ˘ ˙❁)