は~い!こんにちは(❁˙ ˘ ˙❁)
たんぽぽです♪


一昨日、仕事がなかなか終わらず大変でした~。


色んなことが ありまして…一度に色々と重なるものですね〜?! ごっちゃごちゃ~💦


めちゃ疲れましたよー( ´Д`)⤵︎ ⤵︎
何やったんや~~💦


昨日は、朝からマネージャーに「レジで誤差が出てた」と注意され (私じゃなかった) 、 その他 色々。疲れは 取れてませんが、昨日、何とか終わったから一安心ですε-(´∀`;)


頑張った~エラい!( *˙ω˙*)و
↑自分で褒めます


今日はですね~、
BTSに ちなんだ お話しで~す! もし良かったら聞いてって下さい(*^^*)

(興味のない方 すみません^^;)


ひと月前ぐらいでしょうか。


大好きなBTSの番組で MBTI診断 をやってました(❁˙ ˘ ˙❁)




☆YouTube、画像、ネットからお借りしました。



面白いんですよ~^^*


その人の性格や考え方の傾向が分かるんです。

やってみたことありますか??



私は今回、初めてやってみたら、テテ🐻💜と一緒だった! 嬉しい~~光栄です✨



私は こちらでした↓↓↓





以下略~^^*



テテ🐻💜好きの次女に

「お母さん、テテと一緒やったぁ♡似てる?」て聞くと、


次女 「お母さんも テテもぼやぁ~ ってしてるもんな。」


 だってー。そう~?!^^;



職場の人から次女へのプレゼント💜

我が家の冷蔵庫の扉↑毎日テテと目が合っちゃう♡



私の推しのジンくんは🐹INTP (論理学者)でした!✨

☆画像お借りしております🙏 ✨ 


私と ジンくん🐹との相性は普通でした~

(❁˙ ˘ ˙❁)う~ん ラブラブが良かったなー笑 


ちなみに夫は…( 'ω')シラネ   ←ノーコメント!




テテ🐻とジミン🐥ちゃんラブラブ💕 

INTPの中で最も最高の相性らしいよ~✌️



無意識下での自分を知ることで、自分らしさに気づいたり、自己統合し、さらにより良く 人生を生きてゆけるかもしれませんね~^^*


『自己実現』て言うのだそうですよ!




そして、人は成長します…!✊✨



年齢や環境で、考え方も変わっていきます。

🐣🐥🐤🐔



何年かすれば 診断結果も変わってくるので、時々 自分を見つめたり、振り返ったり するのも楽しいかもしれませんね。



それぞれ違っても、お互い認めあって 自分らしくありたいですね✨❣️




ちなみに これは、鬼滅の刃バージョン❗️↓↓↓



この鬼滅の刃だと、私は善逸くん⚡️

ドラゴンボールだと、悟飯くん。

ドラえもんだと、野比のび太くんらしい。


テテ🐻=のび太👓



え、違う?!  

のび太が 爆イケやったらテテ??笑


色んなアニメキャラでやってるから 面白いですね~(*≧∀≦*)


良かったら やってみて下さい♡



そしてね、ここから またちょっと話が変わるのですが…




まだ少し話が長くなりそうなので、次回に続きます(*´ ³ `)ノ~♪




\今日のBTS💜/

Friends  

2人🐻🐥の声と歌詞に 癒されます(´˘`*)




TATAのキーチェーンが当たったよ❤️

RJじゃなかったけど、

TATAもかわいーよ~❣️ 喜ぶアラフォー(笑)


グミもかわいくって おいしいです♡

300円もするけどね…^^;

キーチェーンかわいいから ええねん🎶( ˊᵕˋ )b




それでは、今日、皆さまが ウルトラHappy❣️✨で楽しく過ごせますように(❁˙ ˘ ˙❁)♪♪

ファイティン~!!✨