つわりが始まってますオエーオエー


1週間くらい前から気持ち悪いです昇天昇天

吐きはしないけど、船酔いで気持ち悪いのが日常。


第一子の時より早い気がする。

母子手帳もらうのに自転車乗ってたら本気でこぐのも辛くていつもの倍くらい時間かかった記憶が。。。

でもそれも10w位だったはず。


外は雪だけど、夜ご飯は

冷やし中華昇天

そうめん昇天

冷やしうどん昇天


旦那には妊娠したこと言ってないけど、食べ物からそろそろバレるか指差し指差し


気になるのが、昨日茶おりが出たことです。

第一子では、全くなかったので最初びっくりしたのですが、鮮血にならずに落ち着きました。

これから、出血が続くようであれば病院受診しようと思ってます。


何もなければ、来週8wで受診します。

問題なければ、母子手帳のオッケーがでて、産科に行けるので、待ち遠しいですにっこり


とりあえず、このまま問題なく経過してくれますように。