今日もとっても寒かったです。

もう真冬並みです💦💦


さて、先日病院受診してきました。 


約1センチの胎嚢が確認できましたニコニコ

子宮外妊娠ではなかったのがわかって安心しました!


改めて着床出来ていたことに驚きです。

正直なところ実感がありません凝視凝視

リセットして、旦那とタイミングしなきゃって繰り返してきたから、違和感すら感じます。


旦那にお願いしなくていいのがホントにストレスフリー!!!!

なんで、こっちがお願いすんだよってずーっと思ってたので。

確かに排卵日を確認できるのは、自分なわけなんですけど、、、でも何かお願いするって違うと思うんですよね。


旦那から「今月どのあたりになりそー?」とか「検査薬どうだったー?」とか聞いてくれたりしたら一緒に管理?してくれてるんだって同じフィールドに立ててる気がするのに。


うちの旦那は全く関心がありませんでした。良くも悪くも指示待ち人間で、自分からこうしたら家が家庭がもっと良くなるというのを考えることをしません。

自分第イチです。

熟年離婚しようかと今から目論んでますニコニコニコニコ

パートナーを尊敬できないってしんどい。イライラしかしないから。


話がそれましたが、、、


基礎体温は比較的安定しています。

高温期もずっと続いています。

病院の先生の計算で排卵日ベースで行くと、2024年7月31日が予定日になるそうです。

真夏だっりするのかな、、、不安不安??





次は、8wで病院受診予定です。

スタースタースタースター

明日は娘の初めての学習発表会です!
どんな感じか今からソワソワわくわく口笛

そもそも、じっと座ってられるのかな、、、わが娘よだれ