高温期7日目です。

基礎体温からニコニコ





高温期らしいグラフになっていますが、なんとなくリセットしそうな気がしています、、、爆笑爆笑

なんか、ありませんか??そういう何も根拠もないカンみたいなの指差し指差し


今週期、フライングするか迷っています。

ドゥーテスト派なので、検査薬代が勿体ないという気持ちと、かすかな希望を捨てきれずにいる自分も居るんですよね。


今回の妊活始めてから、どの周期も予定どおりピッタリリセットしています笑泣

葉酸とかビタミンDのサプリ飲んでるからなんでしょうかキョロキョロ


ビタミンDは、血液検査でかなり足りていないことが発覚し、できるだけ直射日光を浴びるようにしています。

妊活するまで知らなかったのですが、窓越しではビタミンDは生成されないそうなので、短時間の散歩などは日焼け止めをつけていません。

もちろん紫外線も気にしなくてはいけないのですが。



スタースタースタースター



そういえば、こないだ公園に行ったときに撮った写真ですニコニコ紅葉がキレイでした🍁

子どもは葉っぱを掴んだり、足でカサカサという音を楽しんだりしていました歩く




季節は進み、今日の朝は息が白かったです。。。

日も落ちるの早いし、公園にも長く居られなくなっちゃったなぁショボーンショボーン