イベントバナー


鏡越しの第5子。

これ病院で撮ったの。こども病院ってスゴイ。

チョイ前会社で研修受けさせてもらえてね、自己啓発的な。

笑顔とコミュニケーションの大切さを学んだの。

でもどうしても合わないヒトっている。コミュニケーションとるのもままならない、自分を否定してくるヒトもいるって。

それは事故!って講師の方おっしゃってて、すげぇ刺さったの。

で、私にも事故った相手の一人や二人いるわけで。

でも、「事故っただけ、私悪くない。ぶつかってこられただけ。」って考えたら面白くて。

まぁ相手にしたら、私がぶつかって事故起こしたヒトになるわけど、それも愉快で。

自己啓発セミナーすげぇ