イベントバナー


帰宅してからが忙しい。

17時夕飯、20時就寝だったんだけど、18時30分夕飯、20時就寝。

腹減ったと泣くし、眠いと泣く。

写真撮ってたらよって来た第4子は、今日の片付け明日の用意をしてから夕飯じゃないと気が済まないタイプ。


私は帰宅したら、すべて後回しにして腹ヘリ第5子のために夕飯食わすタイプ。

第1子が温めて出しておいてくれると助かるからって頼んだら、やっておいてくれたのはアリガタイ。

しかし私と第4.5子いない間に、第1子、彼氏、第3子で作り置きの夕飯食べたと言う。

第2子は気まずいから部屋でヒトリで食べたと言う。

だから温めてくれたと言えど、冷めてるし食べ残しが食卓に並んでるだけね。

いいんですけど、別にいいんですけど、私モヤモヤします。

彼氏にご飯食べさせるのはイイけど、作るのは第1子じゃない?私作ったご飯、彼氏の分まではないんだけど。

で、食べ終わった食器そのまま。

彼氏にご飯食べさせた後片付けは第1子じゃない?

ご飯あっためてくれてありがとう、でも色々モヤモヤ。