イベントバナー


いちごは酸っぱいからイヤだって言うのに、酸っぱい顔がカワイイって食べさせたい兄、15歳になりました。

受験生ですが、英語で15点叩き出してきました。

小テストじゃないよ。100点満点のやつね。

それでも何も言われないのは、持って生まれたのか備えたのかはわからない、要領の良さ。

昔からそう。

私が職につき、バタバタ過ごしていると知らぬ間に食器洗い。

うまい。やり口がうまい。

第2子の10歳頃の反抗期、育児本買っちゃうぐらい悩んだけど、今思えば私が子ども扱いしすぎだったんだと考えられる。

子どもって育てなくても育つよね。

第2子、人生を楽しんで生きてくれることを願っています。