イベントバナー


夜ご飯後、食パンを食す。

ちょっと足らなかったそうだ。

第1子がさ、ようやく進路について前向きになってくれ、自動車学校にも通い始めました。

だがしかし

カレシが毎日うちに来る。21:00には帰しなさいって言ってあるんだけど、しっかり21:00過ぎに帰る。

で、カレシの予定に合わせながらマイペースに過ごしている。

そうなると自動車学校にもあんまり行かない。

勉強はしたためしがない。

アレ?なんの為に通信使って単位とって、看護科目指すんだっけ?

と、欲が出てくるのが親ってもんで。

同じ人間じゃないから考え方も違うんだと頭ではわかりつつ、ダラけた生活にしか見えなくてイライラしてしまう。

メリハリのある生活してくんねぇかな。

いや生きてくれているだけでアリガタイか。あんなに悩んでたしな。

いやいや、メリハリのある生活してくんねぇかな!