イベントバナー


コップの練習はじめました。

コップの中で声が反響するのを楽しむようになりました。

そうじゃない。

ダウン症1歳5ヶ月。

うんちが出てると「でた」と言うようになりました。

「でた」と言って自分のマタをのぞき込みます。

オムツはいてるから直接出てはこないんだよ。って教えようと思います。

友だちとモーニング行きました。

旦那さんが第4.5子をみていてくれると言うので、身軽で行きました。

昼時に帰宅すると、第1,2,3子も学校から帰ってきて昼時。

旦那さん、パスタ作りながら「おせぇーよ、子ども達の昼何食わすんだよ。」

知らないのか、第1,2子は自分で用意できるんだぜ。

んで子ども達みてるって、食事の用意は含まれないわけ?

子ども達みてるって、2人までなわけ?

夜働いて、朝から起きて子守したのはわかった。

偉い。ありがとう。息抜きできた。

ここで一句『優しさを、与えるならば、最後まで』

自己中年下嫁、心の俳句。

いい旦那さんだし、いい父親だし、いい男なのにグチってでるよね。夫婦だもの。わたし。