イベントバナー


トロールじゃないよ、第5子だよ。

おだんごに最近はするんだけど、とるとこんなんなる。

ちょっと大きく見える。

保育所のイベントに参加させてもらいました。

ひな祭り会。

そこで気づいた発達の遅れ。

ダウン症だからそりゃそうなのよって言われたら、それまで。

病院では発達が早い言われ、療育手帳貰えたって報告すれば『とれたんだ!?』と言われ、あんまりダウン症という事実を突き付けられることなく1歳4ヶ月経過。

そうだった、ダウン症だった。

そうだった、発達は遅れてるんだった。

赤ちゃんから『赤ちゃんカワイイ〜』って可愛がられてた。

たぶん同い年。

まぁ役得か。