イベントバナー


キッズワールドってゆう室内遊園地的なとこに下3人連れて遊びに行った。

1番のお気に入りはボールプール。

やっぱり家とは規模が違うよね。
こんな大量のボールの中から、星型をみつけた第5子。

5「あった!」って得意顔するもんだから、慌てて激写。

ひとりトレジャーハンター。

旦那さんは第2子の練習試合に付き添い、第1子はカレシといた。

家族揃ってどこかへ行くって、温泉、墓参り、旦那さんの実家帰省、しかなくなったな。

それもあと何回行けるのか。

ハイエースワゴン10人乗りが今1番欲しい車なんだけど、第1子に「乗る人数減っていくんだから、ハイエースまではいらないでしょ」

なんて冷静に言われちゃって…。

オカアサンは寂しい。